« レソト王国からの日本人の運用情報 | メイン | 当ニュース左サイドバーの「あなたがCFMしたJCCの数は?」アンケートの結果 »

2012年12月20日

☆SKY☆ のメモ帳「2012クリスマスプレゼント」

MINILOG.jpg

宮本OM(JA1SKY)のWeblog「☆SKY☆ のメモ帳」の記事によると、同Weblogはクリスマスプレゼント企画を行なっているそうです。

同記事によると、プレゼントされるのは「ARRL MINILOG」(写真、アマチュア無線家以外の方が当選した場合は「パターンワークカードブック」)になるそうで、応募方法は、

この記事にコメントして4ケタの番号を書いて下さい、名無しさんは無効とします
コメントにどちらが欲しいかも書いて下さい
締め切り後、抽せん方法はランダムに発生させた番号に近い方を当選とします
同数の場合は申し込みの早い方を当選とします

となるそうです。

なお、応募の締切は12月20日(本日)の正午との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15460

コメント

ご紹介頂きありがとうございます
こちらから飛んでこられた方は
7J3AOZさんだけでしようか

こんにちは。FBな企画をして頂きまして、ありがとうございます。

>こちらから飛んでこられた方は

それは、ちょっと私のほうではわからないのですが、20日までですので、みなさま奮ってご参加頂きたいです。

#競争率が高くなっちゃいますけど(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)