« スイスで472~479KHzがアマチュア無線に割り当て | メイン | フランス領ポリネシアからの日本人の運用情報 »

2012年12月22日

アンティグア・バーブーダからの日本人の運用情報

Ac-flag.png

「DX Challenger!!」の記事によると、同Weblogの筆者である福田OM(JJ1RJR、KG2A)は、12月23日~29日に、アンティグア・バーブーダ(V2)から運用を行うそうです。

なお、現地で使用するコールサインはV25A、運用する周波数帯は、(WARCバンドを含む)1.9~28MHz帯になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#この件は、福田さんより電子メールでお知らせ頂きました。同記事によると、QSLカードに関して、

V25Aは再割り当てコールです
以前の免許人K9MDOに送付しないようご注意ください。QRZ.comの情報は古いです

との事ですので、ご注意ください。

また、福田さんによると、

なお、今回はV26Bのアンテナを使わせてもらいますが、ご承知かもしれませんが、先日のCQWWCWの直前に火災でシャックが全焼してしまいました。現在、再建に向けてDonationを呼びかけておりますのでご参考にお知らせします。

シャックの焼けた状況などはこちらのリンクで参照できます。

http://n3oc.dyndns.org/v26b/

との事です。

TNX INFO JJ1RJR

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15472

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)