« 「ハムのラジオ」第4回のインターネット配信が開始 | メイン | フランス領ニューカレドニア(FK)からの日本人の運用情報 »

2013年01月28日

【訃報】田上 伸一さん((有)CQタガミ社長)が急逝

千葉県柏市のアマチュア無線機器販売店「CQタガミ」のサイトによると、同店店主・社長の田上 伸一さんが急逝されたそうです。

なお、同サイトによると、

店主急逝により、店舗を閉鎖させていただくことになりました。
ご愛顧いただいた皆様には厚く御礼申し上げますと共に、深く感謝いたします。
なお、インターネット販売に関しましては今後継続するかどうか見通しの立たない状況でございます。
つきましては、現在お問い合わせ、お見積り、ご注文に対応いたしかねます。
詳細は、改めて告知させていただきたいと存じます。
また、現在お問合せ頂いている件に関しましては、誠意をもって対応させていただきます。

との事です。

#謹んでご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15604

コメント

29年前、開局当時からお世話になった田上社長がお亡くなりになったのはとてもショックです、心よりお悔やみ申し上げます。

Please comment長い間ありがとうございます。田上社長様の、ご冥福を御祈り致します。松戸市二十世紀が丘戸山町137.4高橋三樹


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)