« 「A4maniax」の「ラジオライフオリジナルQSLカード」が値下げ | メイン | JARL宮崎県支部「新春賀詞交換会」 »

2013年01月08日

JARL第53回通常総会(いけだ総会)での忘れ物のお知らせ

F2011-1.png

当クラブの会長である田中OM(JR3QHQ、JARL大阪府支部長)から、表記の件についてQSPされましたので、掲載します。

2011年5月29日に、大阪府池田市の池田市民会館で行われた「JARL第53回通常総会(いけだ総会)」での忘れ物を、同会館からお預かりしました。忘れ物は、ニコンのデジタルカメラ「S6000」(写真、黄緑のカバー付き)です。

お預かりした理由は、私がカメラ内の写真(総会での表彰式の写真)に写っていたからです。なお、他には、娘さんの卒業式、ホテルの部屋、JRの車両などが写っています。

お心当たりのございます方は、jr3qhqあ(あを@に置き換えてください)jarl.comに、電子メールでお問い合わせください。

1月8日追記:田中さんからの連絡によると、無事持ち主が見つかったとの事です。みなさまのご協力に感謝致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15520

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)