« 【訃報】江崎OM(JA6BX)がサイレントキーに | メイン | JARL Web「News Flash」が更新 »

2013年02月01日

JARL神奈川県支部「技術講習会」

JARL神奈川県支部のサイトによると、同支部は、2月10日の10:00~16:00に、神奈川県横浜市の「神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)」において「技術講習会」を行うそうです。

この講習会の内容は「CW交信講習」との事で、

CWでうまく交信ができたらなあ、やりたいけど自信がないなど、いままで、CWの免許を持っているにもかかわらず、実際に交信をやったことのない方の講習会です。3アマ以上の方が対象です。講師には、CWで数々の賞を獲得したベテランハムをお招きして、CW交信の実践テクニックをお教えします。

との事です。

なお、会費はJARL会員は1000円、JARL会員以外は1500円(昼食、テキスト代)、定員は30名、参加申し込みの締切は2月4日(必着)との事ですが、定員に達し次第締め切るとのことです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15577

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)