« 第18回 関西アマチュア無線フェスティバルの出展者募集が締切間近 | メイン | 千葉県八街市のD-STARレピータ(JP1YJT)のインターネット接続が復旧 »

2013年05月28日

「第18回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2013)」Webサイトのマスコットキャラクタが公開

KANHAM2013mascot.jpg

「第18回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2013)」のサイトのお知らせによると、JL1VNQさんデザインの同Webサイトのマスコットキャラクター「(たこやきと無線大好き)さなえさん(仮)」(画像)が公開されたそうです。

なお、同記事によると、

「さなえさん(仮)」の正式名称を募集します。応募して頂きました名前は、応募締め切り後に当サイトでアンケートを行い、得票数が1位のものをキャラクターの正式名称とさせていただく予定です。

との事で、さらにQSLカードの印刷などで知られる「A4 maniax」の協賛で、正式名称に選ばれた名前を提案した方1名と名称を提案した全ての方の中から抽選で1名、計2名に賞品として「QSLカード 100枚印刷」が送られるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#人ごとのように書いていますが、筆者(7J3AOZ)が担当しております(笑)。みなさんで、可愛い名前を考えてあげてくださいね。みなさまのご応募をお待ちしております。

追記:名称の募集締切は5月31日です。応募をお考えの方はお急ぎください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15812

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)