« JARL青森県支部・渡島檜山支部「第11回 津軽海峡コンテスト」 | メイン | トンガ王国からの日本人の運用情報 »

2013年05月05日

JARL山口県支部「第12回 オール山口コンテスト(HF部門)」

JARL山口県支部のサイトによると、同支部は、5月11日の18:00~24:00、5月12日の06:00~15:00に「第12回 オール山口コンテスト(HF部門)」(PDF)を開催するそうです。

このコンテストで使用する周波数帯は1.9~28MHz帯JARLコンテスト周波数帯(WARCバンドは除く、1.9MHz帯は1907.5~1912.5KHz)、交信相手は山口県内局(山口県内より運用する局)は「日本全国の局との交信が有効」、中国地方局(山口県を除く4エリアより運用する局)は「日本全国の局との交信が有効」、エリア外局(4エリア以外で運用する局)は「4エリアの局との交信が有効」となるそうです。

ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧ください。

#なお、

JARLコンテストのドナー制度にならって、皆様からのご寄付(物品)で当コンテストの副賞を作りたいと思います。
ハムの集いでのコンテスト表彰時に特にご辞退がなければ、この副賞は○○様から頂きましたと、発表させていただきます。
ドナーは、特に資格と問わない。団体も可。なお、副賞受領の表彰対象者はそのハムの集いに参加していること。
ドナーは、上記「問合せ先に」事前にご連絡をいただいても、またハムの集い当日にご持参、お申し出ていただいても結構です。
その時に○○部門の○位に進呈と申し出てください。なお缶コーヒー1本、大根1本からでも受け付けますが高額商品(\5000以上)、現金(商品券)等はご遠慮下さい。
ドナーの申し込みは先着順とさせていただきます。

という提案があるそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15895

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)