« 「ハムのラジオ」の第35回の配信は9月1日 | メイン | JARL大阪府支部・技術講習会「D-STAR講習会 ~ これに参加すればD-STARの全てが分かる ~」 »

2013年08月31日

JARL横浜クラブ主催「横浜ハムの集い・フィールドミーティング」

「<<梅>>備忘録 ~Random Walk~」の記事によると、9月16日の10:00より、神奈川県横浜市の「こども自然公園 バーベキュー広場」において、JARL横浜クラブ主催の「横浜ハムの集い・フィールドミーティング」が開催されるそうです。

同記事によると、このイベントへの参加費は無料との事ですが、

参加者は、各自の食料・飲料を持参してください
バーベキュー・コンロの準備はいたします。
参加者各自の食材持ち込み自由です。

との事で、どなたでも参加できるとの事です。

また、会場準備などの関係で、参加される方は9月15日までに参加表明をお願いしますとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16166

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)