« 香川県三豊市の粟島と観音寺市の伊吹島からの運用情報 | メイン | JARL Web「News Flash」が更新 »

2013年09月26日

「ハムのラジオ」の第39回の配信は9月29日

「ハムのラジオ」のサイトの記事によると、同番組の第39回のインターネット配信が、9月29日から開始される予定との事です。

なお、

お題は「ハムフェア2013」

8/24、25に東京ビッグサイトで開催された「ハムフェア2013」の模様を5回に分けてお送りします。
(以前の予告では4回に分けての予定でしたが、変更しました)

今回は「ハムフェア2013(その5:最終回)」の配信です。

今回も、参加各局と、ハムフェア各ブースのインタビューです。

インタビューさせて頂いたブースは、下記です。
・アフター50プロジェクト
・筑波大学
・東京大学
・日本ボーイスカウトアマチュア無線クラブ
・IOTA
・全国CW同好会(KCJ)
・CWオペレーターズクラブ
・全日本長中波クラブ
・FBサウンド田無(QRL)
・OH2BH局(Mr.Martti)インタビュー(英語)

当日「音作り研究会」のお話しも頂きました。この内容は別の機会にお送りします。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16248

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)