« JARL「会員情報管理システム、およびJARL Webサーバーの障害について」 | メイン | JARL「フィリピンで台風30号対応非常通信(7.095MHz)」 »

2013年11月12日

JARL「JARL Web会員専用ページから会員データの変更をおこなっていただいた会員の皆様へ」

JARLのサイトに、下記のアナウンスが掲載されています。

●JARL Web会員専用ページから会員データの変更をおこなっていただいた会員の皆様へ
 すでにご案内のとおり平成25年10月末から会員情報の管理システムおよびJARL Webサーバー(jarl.or.jp)の一部の機能に重大な障害が発生しております。
 この期間にJARL Web会員専用ページから会員データの変更をおこなっていただいた一部データが事務局で確認できない状況となっています。
 この期間に変更の手続きをしていただいた会員の方は、事務局会員課(kaiin@jarl.or.jp)までeメールでコールサイン、名前、変更内容をお知らせいただきますようお願いいたします。
 また、この障害が解消するまでの間、JARL Web会員専用ページでの会員データの変更は事務局で確認できない状況となっていますので、手続きを見合わせていただき、事務局会員課へお申し出いただきますようお願いいたします。
 会員の皆様には大変ご迷惑をおかけし恐縮ですが、ご理解のうえご協力いただきますようお願いいたします。

11月12日 追記:正規のサーバー(http://www.jarl.or.jp/)の内容が、管理者によって2011年当時の物に差し替えられ、上記のアナウンスも現在表示されなくなっています。暫定サーバー(http://www.jarl.org/)をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16326

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)