« 中国・上海市からの日本人の運用情報 | メイン | JARL兵庫県支部「オール兵庫コンテスト」 »

2007年01月01日

「でるたーぱぱの部屋」10万カウント達成記念イベント

堀OM(JH4VDP)のWeblogである「でるたーぱぱの部屋」の記事によると、同Weblogのアクセスカウンターがまもなく100000カウントを達成する事を記念して、「10万カウント達成記念イベント」が行われると言う事です。

同記事によると、

ヒットされた方は、その画面をメールに添付(Excel等にコピペ)して送付してください。
画面をデジカメで写して頂いてもOKです。ただし、こちらで「確認」できることが必要です。
<連絡先、氏名、コールサインも忘れずにお願いします>

と言う事で、当選者には「何か」が贈られると言う事です。

また100000カウントの申し出が無かった場合には、100001、100002のように次点の方が当選となるため、カウンターが惜しい数字の場合は、とりあえず画面を保存して送って頂きたいと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#1月1日の15:25の時点では、カウンターの数字は98321でした。筆者(7J3AOZ)も、10万カウントの画面を狙って見ようと思っております。

追記:1月3日の14:45の時点で、カウンターは99227です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4580

コメント

白原さん、
あけまして おめでとうございます!
トラバして頂きまして、ありがとうございました。
これで「百人力?千人力?」、アクセスが一気に加速しそうです。(笑)
今年もよろしくお願いします。

堀さん、今晩は。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

>これで「百人力?千人力?」

う~ん、それは言い過ぎかもです(笑)

#もちろん私も賞品を狙っております。タイミングがうまく合えば良いなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)