« MixW 2.18がリリース | メイン | JARL長野県支部「2007年 ALL JA0 21,28MHzコンテスト」 »

2007年01月29日

「2ちゃんねるはむくらぶ」電信部門、関西支部

国内で最も有名な匿名掲示板である「2ちゃんねる」の「無線板」の有志が設立した「2ちゃんねるはむくらぶ(JN1ZRI)」のサイトによると、同くらぶの電信部門である「2ちゃんねる電信倶楽部(JQ1YJM)」と、同くらぶの関西支部(JL3YOL)が開設されたと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4688

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)