« 平成生まれアマチュア無線クラブ | メイン | 兵庫県明石市 花園小学校におけるARISSスクールコンタクトの日時が決定 »

2007年02月06日

扶桑社「週間 SPA!」にアマチュア無線に関する記事が掲載

沖田OM(JJ3EBU)からの情報によると、現在発売中の扶桑社の雑誌「週間 SPA!(2月13日号)」で、「超保存版 20~30代[私はこれで救われた!]白書」と言う特集が掲載されているそうですが、この特集中の記事でアマチュア無線が取り上げられているそうです。

#「アマチュア無線によって、精神的に救われた」と言う記事のようですね。

TNX INFO JJ3EBU

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4731

コメント

タチヨミしたが,分かりませんでした。
その隣にあった DIME 2月20日号(04) に PLC の記事が 4ページにわたって書かれています。必読!!

まいどすみません。
またまた,ダブったコメントになりました。

4ページにわたっては,間違いで,6ページ でした。

坂井さん、おはようございます。いつもお世話になっております。

>タチヨミしたが,分かりませんでした。

まあ、小さい囲み記事ですから(汗)

>DIME 2月20日号(04)

記事にさせて頂きました。毎度情報を頂きまして、ありがとうございます。

>ダブったコメント

削除させて頂きました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)