« JARL Web「News Flash」が更新 | メイン | 三陸河北新報社「アマチュア無線、防災支援 河南地区愛好者がボランティア仲間呼び掛けクラブ局開設着々」 »

2007年02月15日

花園小学校におけるARISSスクールコンタクトの件がARRLのサイトに掲載

ariss.jpg

先日お伝えしました、2月12日に行われ無事成功した、兵庫県明石市の花園小学校におけるARISSスクールコンタクト(臨時局のコールサインは8N3F)の件が、ARRLのサイトのニュースに掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

「ARISSスクールコンタクト」Weblogの記事によると、同Weblogの筆者である安田さん(7M3TJZ)が開設されている「ARISSスクールコンタクト」Webサイトに、今回の交信の模様を収録した音声ファイルが掲載されているそうです。

追記:JARLのサイトにも、この件が掲載されています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4806

コメント

お早うございます  今朝ほど米国に写真と音声ファイルを送ったとこですので、掲載されるのは来週になると思っていたのですが!6時間もしないうちに掲載されるとは・・・・

安田さん、おはようございます。

>6時間もしないうちに掲載されるとは・・・・

あはは、多分ARRLの担当者に、たまたま時間があったと言う事ではないでしょうか(笑)

#何にせよ、速攻で掲載されて良かったですよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)