« アドニス電機 新型ワイヤレスモービルマイクロホン「WX-2400」 | メイン | トルコ(TA)からの日本人の運用情報 »

2007年02月17日

CQ誌3月号がウエダ無線に入荷

「UEDA MUSEN Staff Voice」の記事によると、同Weblogを開設している大阪・日本橋のアマチュア無線機器販売店「ウエダ無線」に、CQ出版社のアマチュア無線専門誌「CQ ham radio」の3月号が入荷したとの事です。

なお、同記事によると、

巻頭特集「現代トランシーバーの実力を探る」別冊付録は「2007アマチュア無線カタログ」です。

との事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4825

トラックバック

» CQ誌3月号到着!! from 都会で暮らすこと〜by Match Box
きょうCQ誌の3月号が届きました。 ざっと目を通して.... 巻頭特集の最後に書かれていた 「HF機に求めるもの」 という部分でとても共感することが出来... [Read More]

コメント

今月は...という内容のような気がします。年間購読しているから手に入っていますが立ち読みしたら買わないと思います。

今晩は。

う~ん、私はまだ読んでいないので何とも言えないのですが、CQ誌はあくまでも総合雑誌ですので、ある特集(乃至内容)を面白いと思うか思わないかは、人それぞれなのかも知れませんね。

#100人が100人とも満足する内容は、総合雑誌の場合はとても難しいような気がします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)