« 毎日放送「VOICE」のPLCに関する取材内容が担当アナウンサーのサイトに掲載 | メイン | 第四回 アマチュア無線 自作名人・激集合 成功裏に終了! »

2007年02月25日

CQ誌3月号の感想

CQ Hamradio 3月号の感想が、各局のWeblogに掲載されています。

「JL3CRS Official Blog」
CQ ham radio March 2007 Impression

「都会で暮らすこと~by Match Box」
CQ誌3月号到着!!

「JM2DZL/1 CWオヤジへの道」
CQ誌 2007/3 特別付録

「JK1RSX 無線浦島太郎」
CQ誌 3月号の注目記事

「DXing日記」
CQ誌

「de JL1LNC」
CQ ham radio、3月号

「アマチュア無線と家庭菜園で楽しく暮らします♪」
CQ ham radioの3月号を購入

「南南東の風 風力3」
CQ誌届く

「つれづれ運行日誌」
CQ誌を読んで

「JL2VZJ/JEANの徘徊日記」
CQ誌2007/3(VZJ少年の講習会受講記(後半))

「JO1QUF Radio Diary」
CQ誌3月号

「美東アマチュア無線クラブ」
今月のCQ誌

#(CQ誌の編集部も楽しみにしていると言う噂の)田村さん(JA5FNX)の感想記事は、田村さんが「ビッグ・ディッシュ・プロジェクト」でお忙しいために、掲載が難しくなっているようですね。また、お時間が出来ましたら、記事が掲載されます事を期待しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4859

トラックバック

» CQ誌 2007/3 特別付録 from JM2DZL/1 CWオヤジへの道
最近のCQ誌については、ネタの繰り返しなど手厳しいご意見が多いですね。最近努めてやさしい入門記事を掲載されているようですね。私はカムバックハムですし、入門... [Read More]

コメント

白原さん、こんばんは

感想・・・ちょっと恥ずかしいですhi
もっと沢山の記事があり、紹介したいですが、たくさんありすぎて、選んで記事にしました。

CQ誌、読み応えがあり、時間をかけて読んでいます。来月号の特集も楽しみな内容ですね。

高野さん、今晩は。

>ちょっと恥ずかしいですhi

いえいえ、みなさんの参考になると思いますよ。

>CQ誌、読み応えがあり、時間をかけて読んでいます。来月号の特集も楽しみな内容ですね。

CQ誌の編集の方も、このアーティクルを読んでいると思いますが、きっと喜ばれるんじゃないかと思います>よね?(笑)>某氏

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)