« 「ビッグ・ディッシュ・プロジェクト」特別局8N1EMEの予備免許が発給 | メイン | 「第6回西日本ハムフェアー in 長洲」においてPLCに関する講演が予定 »

2007年02月17日

IOTA-YB(インドネシア) wanted list作成協力のお願い

「JN6RZM my IOTA supporting」の記事で、同Weblogを開設している山本OMが、Kardi/YB1TCチームが行う予定の2007 IOTA expeditionの候補地選びの参考にする、IOTA-YB(インドネシア) wanted listの作成に協力をお願いしたいとアナウンスされています。

同記事によると、

添付のファイルは3年ほど前にご協力いただき作成したものですが、すでにかなり古くなっております。JA1からJA0までと海外局のデータをコールを消して掲載しました。

と言う事で、同記事に掲載されているMicrosoft Excel形式のファイルをダウンロードし、データを記入して送って欲しいと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4819

コメント

掲載によるPRのご協力に深く感謝申し上げます。Kardi/YB1TCは昨年のOC-270 YE6P、一昨年のOC-269 YE7P、その前年のYE1Pに続いて本年度のIOTA expeditionのplanを企画中です。ご協力ありがとうございます。

こんにちは。コメントありがとうございます。

広報のお役に立ちましたらなら、大変幸甚です。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)