« サーバー移転のお知らせ | メイン | 700000アクセス記念クイズの当選者が決定 »

2007年02月14日

サーバーを移転しました

昨日お知らせしましたように、当ニュースはサーバーを移転しました。

jh3ykv.rgr.jp/mt」でアクセスして頂いている方は、特に変更は必要ありませんが、「pws.sakura.ne.jp/mt」でアクセス頂いている方は、大変お手数ですが「jh3ykv.rgr.jp/mt」か「7j3aoz.sakura.ne.jp/mt」へ、ブックマーク等々の変更をお願い致します。

以上、当ニュースをお読み頂いているみなさまには、大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

白原 浩志(7J3AOZ、JH3YKV's News Editor)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4801

コメント

いつもお世話になります。
サーバ移転のこと了解です。小生の BLOG からのリンク先をいまはがた,下記の
URL に変更しました。
http://jh3ykv.rgr.jp/mt/

70万回アクセスおめでとうございます。本家(?) JARL の Web サイト よりも
,きっと毎日のアクセス回数が多いことでしょう。驚異的です。ますますの御活躍
のほどを。

坂井さん、今晩は。コメントありがとうございます。

また、早速リンクを変更して頂きまして、ありがとうございます。

>きっと毎日のアクセス回数が多いことでしょう

いや、決してそんな事は無いと思いますです(汗)

#「今夜のQSOのネタを提供」と言うノリで、今後もぼちぼちやって行きますので、どうぞお見捨てなきよう、宜しくお願い申し上げます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)