« サーバーを移転しました | メイン | 「ビッグ・ディッシュ・プロジェクト」特別局8N1EMEの開設準備が進行中 »

2007年02月14日

700000アクセス記念クイズの当選者が決定

chibi.png
choro.png

みなさまのおかげを持ちまして、昨日(2月13日)に当ニュースのアクセスカウンターは700000カウントを迎えましたが、この事を記念して開催していました「700000アクセス記念クイズ」の結果が決定しました。

700000カウントを迎えた日を含めた3日間のアクセス数は、

2月11日 1232、2月12日 1476、2月13日 1303 合計 4011

となりましたので、当選者は、
JQ2NPZ 3875(-136)
JH8GUL 3939(-72)
JN1CDB 4012(+1)
JJ2QXI 4099(+88)

と言う事で、1等がJN1CDB局、2等がJH8GUL局となりました。

当選されたお2人には、池上OM(JA1UXR)の「Denshin communications」で配布されている電鍵キット(1等の方にはパドルキット(PD-1、写真上)、2等の方には縦振れ電鍵キット(TK-2、写真下))をお贈り致しますので、7j3aoz@jarl.comまで電子メールで送り先などをお知らせ下さいませ。

沢山のみなさまにクイズにご応募頂きまして、どうもありがとうございました。

#今回の1等賞品であるPD-1は、池上さんに無償でご提供頂きました。当ニュースの企画にご協力頂きまして、大変ありがとうございます。

MNI TNX JA1UXR

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4802

トラックバック

» こいつは春から縁起がいいやぁ~ from JH8GUL's Blog
JH3YKV's Amateur Rad [Read More]

コメント

当選された方々、おめでとうございます。

次回は、「77777」で、是非お願いします。
地雷踏みのバトル形式の開催も、
是非企画してね~~~~。

今晩は。コメントありがとうございます。

>次回は

仰る通り、777777で開催するつもりでおります(笑)

#その代わり、80万カウントはナシの方向性で...求む、スポンサー(爆)

>地雷踏みのバトル形式

う~ん、以前はこの形式でやってたんですが、複数の方が同時にキリ番を踏まれる可能性があるので、なかなか難しいんですよね。

#昔やった見たいに、「どうであれ、私に最初に届いたメールの方が当選」と言う形式で、開催を検討して見ます。

こんばんは。2等賞に当選したJH8GUL 岡田です。

1等賞の方が先にコメントなさるのをお待ちしていたのですが、あまり時間が経つのも良くないと思いましたので、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

とてもうれしい反面、「私なんぞがもらってもいいのだろうか?」と、なんだかとっても不安で申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、これもきっと何かのご縁なのでしょう。ありがたく頂戴して、CW道に精進したく思います。

このブログをお読みのOM諸氏には、CWニューカマーの私に、優しい手ほどきをお願い申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。いつかお空でお会いしましょう!

おはようございます。

今回は2等当選おめでとうございます。

>1等賞の方が先に

いや、全然大丈夫ですよ(笑)

#ちなみにまだ1等の方からは、ご連絡を頂いておりません(汗)

>私なんぞがもらってもいいのだろうか?

もちろんOKですよ。岡田さんは、これからQRP+CWを始められると言う事ですので、これは「神の采配」なんじゃないでしょうか(笑)

では、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

おはようございます。コメントが遅くなり申し訳ございません。1等賞をいただきましたJN1CDBです。
まさか、1等賞になるなんて夢にも思いませんでした。CWはずっとペーパーライセンスでしたので、これを機にお空に出たいと思います。
ほんとうに、ありがとうございました。

JN1CDBさん、こんにちは。

1等当選、誠におめでとうございます。

さて、早速ですが、送付先の情報を7j3aoz@jarl.comまでお送り頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

以上、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)