« The German DX Foundation「2006 Most Wanted list」 | メイン | W4RT Electronics「FT-817(ND) Kranker Knob」 »

2007年02月16日

無地ハガキSHOP

最近はQSLカードを自宅のプリンターで印刷している方も多いと思いますが、なかなか適当な葉書サイズの白紙用紙が見つからなくてお困りの方もおられると思います。

伊藤OM(JE2DZC)が開設されている「無地ハガキSHOP」では、QSLカードにぴったりの各種ハガキサイズ(アメリカンサイズもあります)の白紙用紙を販売しています。

同サイトによると、

このSHOPでは、いろいろな用途に使える無地ハガキを専門に扱っております。
特にアマチュア無線のQSLカ-ド用に全国からご注文を頂いている実績がございます。
紙の厚みは官製はがきより少し薄い程度ですが、インクジェットのプリンターでもインクの乗りは抜群です。

と言う事です。

また、1000枚あたり1050円からと、大変リーズナブルな価格設定になっているようです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#代金のお支払い方法も各種選べるそうです。お近くに適当な用紙を入手できる所が無い方は、このお店に発注して見てはいかがでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4814

コメント

池田市民アマチュア無線クラブさん、こんにちわ。
「無地ハガキSHOP」店長の伊藤(JE2DZC)です。
ご紹介ありがとうございます。
カラーハガキや、和紙調のハガキなどもアイテム増やしております。
QSLカード印刷マイプリンター派の皆様は、是非お立ち寄り下さいませ。
TU DE JE2DZC/AKI

伊藤さん、おはようございます。池田市民アマチュア無線クラブWeb広報担当の白原と申します。

コメントを頂きまして、ありがとうございます。

QSLカード用の白紙用紙の入手に困っている方は、かなり多くおられるようですので(アマチュア無線のイベントでは必ず販売しているブースがあるくらいです)、伊藤さんのお店をご紹介させて頂きました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)