« JARL地方局 JA3RLの公開運用 | メイン | JARL大分県支部「ハムの集い 日田大会」 »

2007年03月10日

JARL大阪府支部「登録クラブ代表者会議」

JARL大阪府支部のサイトによると、同支部は、3月11日の13:30~16:00に、大阪府池田市の池田市青年の家(池田市民文化会館向かい)において「登録クラブ代表者会議」を行うそうです。

なお、同サイトによると、

なお、今回の登録クラブ代表者会議より、クラブ代表者以外の一般の会員の方もご参加頂けるようになりましたので、ご興味をお持ちの方は、会議の当日に池田市民文化会館で行われておりますJA3RLの公開運用と合わせて、ご参加をお願い致します。

但し、一般の会員の方は、会議における発言はご遠慮頂きますので、ご注意下さい。

と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#最近は、どこのクラブにも所属されていない方も多いと思いますが、JARLに関する最新情報を入手するチャンスですので、お時間がございますかたは、参加を検討して見てはいかがでしょうか?。なお、当日、池田市民文化会館で行われるJA3RLの公開運用では、JARLビューローへのQSLカード転送受付も行っているそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4911

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)