« JARL大阪府支部「登録クラブ代表者会議」 | メイン | スプラトリー諸島DXペディション(9M4SDX)の状況 »

2007年03月10日

JARL大分県支部「ハムの集い 日田大会」

JARL大分県支部のサイトによると、同支部は、3月11日の09:00~16:00に、日田市総合体育館の多目的中ホール兼剣道場において「ハムの集い 日田大会」を開催するそうです。

当日の内容は、

第4回大分コンテスト表彰(参加賞付き)
電波教室(ラジオ工作)
各局との交流
各クラブ紹介
各メーカー展示・直販
クラブ展示
ジャンク市
ハムショップ協力による赤字覚悟の特価市
パソコンの質問コーナー
無料ドリンクコーナー
抽選会
会場からの特別局運用(予定)
20年表彰(過去のデータをあらいだして)
記念撮影

などになるそうです。

また、3月10日の19:00~21:00に、日田市の「リバーサイドホテル 山水館」において「前夜祭」も開催されるそうで、こちらへの参加費は、宿泊(朝食付き)・宴会が10000円(夫婦で個室希望は1名に付き1000円プラス)、宴会のみの参加は4500円になるそうです。

なお、前夜祭への参加申し込みの締切は、2月20日(必着、以降のご希望の方は応相談)との事です。
 
詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#当日は、ハムショップやメーカーの協力で、かなりお値打ち価格での物品販売がされるようですね。Webサイトを見る限りでは、かなり力の入ったイベントのようですので、近隣の各県の方は参加を検討されてはいかがでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4716

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)