« TAC-COMM「Tactical Radio Carrier TRC-1」 | メイン | Japan DX News「DXCC管理ソフト Ver1.0」 »

2007年03月02日

山形県酒田市 飛島からの運用情報

「JL3CRS Official Blog」の記事によると、3月17日の夕方頃~18日の午前中に、狩野OM(JE7JIS)が山形県酒田市の飛島(JIIA AS-117-088、JIA #05-101、JCC #0504)から運用を行うそうです。

なお、運用する周波数帯は7、21MHz帯になるそうですが、他の周波数帯も運用する可能性があるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4895

コメント

TBありがとうございます!

白原さんも時間あえば、ねらってみてください。

高野さん、おはようございます。

ありがとうございます。うちの設備でパイルが抜けるかどうかはわかりませんが(笑)、時間を見つけて狙って見たいと思います。

白原さんおはようございます。

現地天候不順による、フェリー欠航の可能性大の為、今回は中止になりました。

狩野さんよりメッセージです。

3/17・18(延期日も再度検討中)飛島移動の中止のお知らせ。

皆様、お世話様です。
日本海の天候不順のため、定期船の欠航が続いており、週末も欠航の可能性が高く、安全面からも(先ほど”宿の方からも見送ってみては”とのメールが来ました。)今回の運用は、中止とさせて頂きました。
延期日も併せて、天候の様子を見ながら、再度日時を決めたいと思います。3月、或いは4月には、かならず実行させますので、ご理解のほどお願い致します。

JE7JIS狩野

高野さん、まいどです。

情報をありがとうございます。早速、記事として掲載させて頂きました。

#天気ばかりはどうにもならないのですが、今回は残念ですよね。リベンジを楽しみに待っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)