« JARL山梨県支部「山梨ハムの集い」 | メイン | 北海道札幌市における米国FCCアマチュア無線資格試験の詳細が発表 »

2007年06月12日

JARL熊本県支部「熊本県ハムの集い」

「JARL熊本県支部掲示板」の記事によると、JARL熊本県支部は、6月17日の10:00~15:00に、玉名市民会館別館第一会議室において「熊本県ハムの集い」を開催するそうです。

同記事によると、当日の内容は、「初心者にも分かるハムの魅力」として、

ハムのあらゆる楽しみ方を展示、操作デモンストレーションをおこない、これから趣味としてハムをと考えている人たちに情報を提供し、ハムを楽しんでいる人たちの情報交換や、親睦の場となるようにと計画しました。

との事で、ATV、SSTV、RTTY(MMTTY)、Turbo HAMLOG、zLog、N1MM Free Contest Logger、RTCL、DX、アワード、CW、D-STARなどの各種展示・デモが行われると言う事です。

また、不要ジャンク交換会、ジャンクコーナーも開設されると言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5386

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)