« WiRES-II「三重ジュニアロールコール」が夏休み限定企画 | メイン | 神奈川県高等学校文化連盟アマチュア無線専門部「第18回 高等学校アマチュア無線コンテスト」 »

2007年07月13日

日本人によるサイパン(KH0)からの運用情報

Cq-flag.png

W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板に、小林OM(JK1FNL)が投稿された情報によると 小林OMと両澤OM(JH0MRP)は、7月13日から16日にサイパン(KH0)から運用を行うそうです。

この運用は、7月14日の21:00~15日の21:00(JST)に開催される「2007 IARU HF チャンピオンシップコンテスト」に合わせての物だと言う事で、現地で使用するコールサインは、コンテスト以外では両澤OMがAC5TB/KH0、小林OMがNA8O/KH0、IARU HF チャンピオンシップコンテストでは両澤OMがAC5TB/AH0、小林OMがNA8O/AH0、コンテストとコンテスト以外のQSOでは、それぞれ別のQSLカードを発行する予定だと言う事です。

TNX INFO JK1FNL

#なお、DXバケーション掲示板は、先日、新・DXバケーション掲示板として移転・リニューアルされているようですので、ご注意下さい。

追記:小林さんからの情報によると、「コンテストでは、どちらかのコールサインに統一して参加する可能性もあります。」との事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5517

コメント

 いま、ホテルのロビー(暑い)で、空港行きの車を待ってます。
 コンディションはあまりよくなく、マルチは増えませんでしたが、設備の割には
そこそこ局数は伸びました。
 お呼びいただいた皆様、ありがとうございました。

今晩は。

確かにコンディションは今ひとつでしたが、そちらも結構楽しめたようですね。

こちらは、日曜日の午前中まで、台風の影響でタワーを下げたままでしたので、あまりスコアは伸びませんでしたが、初のHQ局参加は楽しかったです。

もう帰国されていると思いますが、明日からの仕事をお互いがんばりましょうね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)