« JARL滋賀県支部「第11回 ALL滋賀コンテスト」 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver7.7.1 »

2007年07月10日

SIX NEWS plus 2007年7月号は休刊

木下OM(JF6DEA、KE1EO、XU7ACD)のサイトであるJA 6m Companionに毎月掲載されている、主に50MHz帯のDXに焦点を当てたニュースであるSIX NEWS plusですが、7月号は、木下OMのお仕事が多忙なため休刊になると言う事です。

同ニュースの編集後記によると、

このような中で私事ですが、7月から東京勤務になりました。 毎月、月初めに更新している本ページですが、当面は東京と福岡を往復する生活が続くため、今月は責任持って編集することができません。 従って、当方の事情で誠に申し訳ないのですが、今月の SIX NEWS plus はお休みとさせて戴きます。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)も毎月掲載を楽しみにしているのですが、お仕事の関係では致し方ないですよね。また、来月から掲載が再開される事を期待しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5577

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)