« 電波防護指針 備忘録 | メイン | FO-29管制局 JJ1ZUTがWeblogを開設 »

2007年08月08日

当ニュース左サイドバーの「ハムフェア2007には?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「ハムフェア2007には?」アンケートは、下記のような結果になりました(全92投票)。

行く(47票、51%)
行きたいけど行けない(31票、33%)
行かない(14票、15%)

#やはり、ハムフェアには行く(乃至行きたい)と言う方が多いようですね。なお、筆者(7J3AOZ)は、今年もホテルと航空券を予約しましたので、(意地でも(笑))ハムフェアにお邪魔する予定です。

コメント

コンチワ.

投票のコメントにも入れましたけど,いつ来られますか? 私は土曜日にラジオ少年時代からのくされ縁,某BBPと出かける予定にしています.(今のところ他の予定無し.)

アイボールが出来たら,一杯,おごりますよ!

こんにちは。

>いつ来られますか?

ハムフェアの話ですよね?(笑)

私は土曜日の08:00伊丹発の飛行機に乗りますので、午前中には会場に入っていると思います。

#基本的に、関西地方本部のブースに荷物を置いて、会場をうろついていると思います(行方不明(爆)の場合は、ブースでお尋ね下さいませ)。

>一杯,おごりますよ!

楽しみにしております(笑)

QSL,QSL!

>ハムフェアの話ですよね?(笑)

違ったっけ? もち,ハムフェアーです.AOZを探せっすね.HiHi

今晩は。

>AOZを探せっすね

まあ、某ウォーリー見たいに、似たような人が沢山いる訳じゃないと思いますので(笑)

#いや、そんな事も無いのか(爆)

こちらは「行きたいけど行けない」組です。orz

同日開催の大学100周年記念企画で出勤と言うことになってしまいました。
悔しいので、隣の建物でやっている8N7TUのオペでもやることにします(笑)

今晩は。

>行きたいけど行けない

あらあら(汗

#お仕事ならしょうがないですよね。来年は、是非ビッグサイトでお会いしましょう。