« N1MM Free Contest Logger Ver7.8.5 | メイン | スイス(HB9)からの日本人による50MHz帯運用レポート »

2007年08月12日

900000カウント記念クイズ

8月14日の23:59で応募を締め切らせて頂きました。沢山のご応募を頂きまして、ありがとうございました。

dmini.png

皆様のおかげをもちまして、当ニュース画面右上のアクセスカウンターが、間もなく900000カウントを迎える事が出来そうです。

そこで、読者のみなさまに対する日頃の感謝を込めまして、「900000カウント記念クイズ」を、下記の要領で行います。

ルール:
1) 900000カウントを迎えた日を含めた3日間のアクセス数の合計を当てて下さい(当日、前日、前々日のアクセス数の合計と言う事です)。
2) 一番近い数値の方を当選とします。
3) 一番近い数値の方がお二人おられた場合は、数値が高い方を当選とします。
4) 応募数値は先着順とします(先にどなたかが応募された数値は応募不可)。

応募は、この記事にコメント(内容はコールサインと数値)を付ける事でお願い致します(申し訳ありませんが、電子メール等々での応募はご遠慮下さい)。

なお、応募の締め切りは、8月14日の23:59までとさせて頂きます(応募期間中の数値の変更はいつでも可能です)。

当選された方には、記念品として、 野村OM(JA9BSL)が頒布されている「どこでもパドルMINI」(写真)をお贈りします。

沢山のみなさまのご応募をお待ちしております。

※なお、応募締切日はアクセスカウンターの進み具合によっては、前倒しに変更される可能性がございます。悪しからずご了承下さいませ。

応募状況:

JH5RXS 2980
JH2HUQ 3084
JF0USE 3100
JP3PZD 3210
JE3VRJ 3250
JA1BBP 3270
JI3CEY 3333
JG7PSJ 3456
JR3EOI 3523
JE3VRJ 3553
JI3SBA 3600
JG3SVP 3699
JJ1NNH 3700
JF1UVJ 3773
JH9SCP 3800
JA3VXH 3900
JI3DNN 3939
JR1DLW 3990
JN1BPM 4096
JG0AXT 4201
JE1SGH 4800

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5695

コメント

いつもお世話になっております。
コンテストでは144MHzで交信ありがとうございました。

3,553 でスタートします。

#コメント少ないのが不気味なのですが・・

今晩は。

こちらこそ、FDではお世話になりました。

>コメント少ないのが不気味なのですが・・

まだ日数がありますので、みなさん様子見なんじゃないでしょうか(笑)

3523

うーむ、日付は当てなくていいんですね。
アクセス数かあ。数日、カウンタをメモって調査しないといけないので面倒なので投稿が少ないのかもしれません。
「参考までに」ということで、先週1週間の1日毎のアクセスを公開したらどうでしょうか?。

今日は。

>面倒なので

う~ん、少しは努力して頂かないと、クイズの意味が(笑)

>先週1週間の1日毎のアクセス

実は、カウンターの上にマウスカーソルを持っていくと、過去1週間のアクセス数がグラフで表示されます(但し、(多分)IE限定じゃないかと思いますが)。

ただ、IE以外のブラウザをお使いの方もおられると思いますので、ここ1週間のアクセス数を書いておきますね。

8/4 860
8/5 984
8/6 1366
8/7 1163
8/8 1109
8/9 1057
8/10 670(18:18現在)

3800でお願いします。

FDではQSOありがとうございました。
JG3SVP 3699

3210でお願いします

3900でお願いします
大きすぎるか???

いつもお世話になっています。

3773でお願いします。

こんにちは。
地球コンピューターで計算しました(ウソ)。
3270とでました。
宜しくお願いします。

当選者OBとしては.今回も,参加(だけ)させていただきます^^;
4800で^^;;

おはようございます。
3456でエントリーします。

私も当選者OBですが、前回は縦振れでしたのでぜひパドルも…
#欲張りですみません(^^;;;;;;;

応募した局が見に来るので・・・。
4201でお願いします!

いつもたくさんの情報をありがとうございます。
3600でお願いします。

JA3LZC加賀谷さんがCQ誌に書かれてましたが、どこでもパドルMINIはいいですね。3939でエントリします。

いつもお世話になっております。

3990でお願い致します。

お世話様です。
4096でお願いします。

3700でお願いします

いつも楽しく拝見させていただいております。
3100ということで、よろしくお願いいたします。

いつも拝見しております。
ぞろ目で3333でお願いします。

低めで予想します。
JH2HUQ 3084 でお願いします。

お世話になります。

前回は、変更する前に締め切りになったので・・慌てて変更します。

3,250 へ変更を、お願いします。

駆け込みで2980でおねがいします

気づいたらこんな時間。
ショック!

あ、答えを書くの忘れてた(撃沈。
私も、当選者OBなので、今回はパスということにしとこうっと。(笑
でも、これ、いいですよね。

JR8YIOさん、こんにちは。

>気づいたらこんな時間。

あらら(汗)

#次回(100万アクセス記念)は、是非ご応募をお願い致します。

楠本さん、今晩は。

>あ、答えを書くの忘れてた(撃沈。

あららら(爆)

>でも、これ、いいですよね。

うちのクラブの和文伝道師(笑)である加賀谷さんによると、大変良いらしいです。

#私は、実際には展示品をちょっとしか触っていない(賞品は新品なので触ってません)ので(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)