« 京都新聞電子版「専門技能、災害に生かせ 綾部市が「ハイパー消防団員」制度」 | メイン | 大阪府各地からの144MHz帯・SSBの運用情報 »

2007年08月30日

Elecraft K3の出荷が再延期された模様

k32007.png

「CW 4EVER」の記事によると、先日お伝えしましたように、初出荷が8月末に延期されていたElecraftの新型トランシーバー「K3」(写真はハムフェア2007で展示されていた物)ですが、諸事情により、出荷が9月17日に再延期されたそうです。

同記事によると、

技術陣はフィールドテスターの意見を可能な限り取り込むため夏休みも返上で無休で頑張っているとのことです。

と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#まるでコンピュータソフトウェアのリリース遅延のような感じですが(汗)、技術陣が良い物を出荷しようとしている意気込みを感じますよね。予約された方は、もうしばらくの辛抱だと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5829

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)