« 大分県佐伯市・屋形島からの運用情報 | メイン | 河北新報「仙台七夕間近 世界の国から笹に願いを 無線愛好会が募集」 »

2007年08月04日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は今年もフィールドデーコンテストに参加します

8月4日(本日)の21:00~5日の15:00に、JARL主催の「第50回 フィールドデーコンテスト」が開催されますが、今年も池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、大阪府池田市(JCC #2506)の五月山・日の丸展望台より参加致します。

運用する周波数は3.5MHz~5.6GHzまで、モードはCW、SSB、FM、AMで参加致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

#いよいよ、本日の21:00から始まります。JH3YKV/3との交信を、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5640

コメント

6mでもやりたいですね
6mはJM6EBU/6が担当します。
YKVメンバーはもう出発されたかな

 QSO御礼~!
 7MHzシングルバンドでの参加。根性無しなので日曜の朝から参加でした。

お疲れさまでした。
7、14、21、28、430でQSOさせていただきました。
144は開始直後に強力に入感していましたが、送信アンテナ無しで失礼しました。

3.5MHz SSB という,JA3ATJ としてはこんなときでもないことにはというモードで JH3YKV/3 とコンタクトできました。TNX
こちらは,いつもの JA3YKV ではなく,8N3IAAF/3 でしたが,お互いにエールを送るというのかな。
そのあと,JH9YKV とも出会いましたよ。

中村さん、こんにちは。FD参加、お疲れ様でした。

>6mでもやりたいですね

私は144MHzに張り付いていたため、50MHzの状況はわかっていないのですが、うちのJH3YKVと交信出来ましたでしょうか?

>YKVメンバーはもう出発されたかな

朝08:00集合でしたので、コメントを頂いた時点では荷物の積み込みをして、山に向かっている途中でした。

五十嵐さん、こんにちは。

>QSO御礼~!

こちらこそ、JH3YKVと交信して頂きましてありがとうございました。

>根性無しなので

今年の五月山は(台風の影響か)、いつもよりかなり涼しくて助かりましたが、関東と同様の暑さだったら、こっちの根性も尽きていたと思いますHi

津高さん、こんにちは。

FDでは、各バンドで交信して頂きまして、ありがとうございました。

>送信アンテナ無しで失礼しました。

あらら(笑)

#来年は是非、ハンディ機(笑)で呼んで下さいませ。宝塚だったら、充分届くと思います。なお、今年の2mは東は東京まで何とか届いていました。

坂井さん、こんにちは。

JH3YKVと交信して頂きまして、ありがとうございました。今年は、JA3YKVではなくて、8N3IAAFで参加されていたのですね。

>そのあと,JH9YKV とも出会いましたよ。

それは是非交信したかったなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)