« 第1回 全会津コンテスト | メイン | 受信環境クリーン月間特別局 8N0CLEAN »

2007年08月28日

【訃報】三好OM(JA3UB)がサイレントキーに

「ちかまの余談・誤談」の記事によると、三好OM(JA3UB)が、8月27日の朝に亡くなられたそうです。

なお、同記事によると、

故人のご遺志によりご葬儀については、身内・関係者で執り行いたいとされています。

なお、故人のご遺志により皆さんとのお別れの会を9月30日頃に大阪国際交流センターにて設定いたしますとのご令室様からのお話がありましたので併せてお伝えいたします。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、あるアマチュア無線販売店の店頭で三好さんと知り合ったのですが、その後色々と公私共にお世話になりました。三好さんは、昨年、筆者が入院していたのと同時期に入院されており、「入院中は暇だったから、ハンディ機でレピータにアクセスして遊んでたよ、わっはっはっ」と退院後にご本人にお聞きして「さすがやなぁ」と思った事を思い出します。まだ、色々と教えて頂きたい事があったのですが、大変残念です。謹んでご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5814

コメント

とても、悲しく思います。
 謹んでご冥福をお祈り致します。

6月の関ハムで、お会いした際の気がかりが本当になってしまいました。
これ以上、言葉はございません

三好さんとは、以前、何度か、飲み会でもお目にかかりましたが、あのお元気でしゃべくりのOMが、病気にかかっていられたとは、想像もつきませんでした。最近も、ドイツのハムミーテイングに行かれたり、アクテイブな様子を仄聞していたのですが。ご冥福をお祈りいたします。

 8月27日に亡くなられましたJA3UB三好OMの無線葬(しのぶ会)詳細が決まりました。

会場 大阪国際交流センター 
日時 9月30日(日) 午前10時30分より2時間の予定

 お急ぎの用がない方は、参列をお待ちしています。

松田さん、こんにちは。

情報を頂きまして、ありがとうございます。早速、別記事として掲載させて頂きました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)