« ICOMがオーストラリアの連盟にD-STARレピータを寄付 | メイン | JLRS 第36回 パーティーコンテスト(電信部門) »

2007年09月28日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は秋の移動運用を行いました

aki071.png

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)のメンバーは、先日お伝えしましたように、秋の移動運用として、9月24日に大阪府摂津市の淀川河川公園より運用を行いました。

aki072.png

aki073.png

aki074.png

aki075.png

aki076.png

当日は、メンバー自慢の移動運用用のアンテナや機材を展開し、各バンドで摂津市のサービスを行いました。また、残念な事にお昼過ぎから天候が悪化の兆しを見せたため早目に撤収を行いましたが、参加メンバーによると、「その後、現地は豪雨に見舞われましたので、撤収は抜群のタイミングでした」と言う事です。

なお、当日の参加メンバーは、下記の通りです。

JN3NPP、JA3BZO、JA3CFJ、JH3LSS、JA3GLU、JF3AXZ、JH3AIV、JL3DYW、JI3CLC(ゲスト)

当日交信して頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5935

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)