« Amateur Radio mission to Mars | メイン | International Radio(INRAD)「Web Sale」 »

2007年10月03日

JARL神奈川県支部「かながわハムの集い2007」

JARL神奈川県支部のサイトによると、同支部は、10月6日の10:00~11:0011:00~(受付開始は10:00)に、横浜市の「あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわプラザ)」において「かながわハムの集い2007」を開催するそうです。

このイベントの当日の内容は、

*講演
 演題:ありがとうアマチュア無線  講演者:稲葉全彦(JA1AI)
*リサイクルコーナー
 出展品(無線関連の完動品に限る)は当日持参してください。
*ジャンクコーナー
 出展品は当日持参してください。
*お楽しみ抽選会
 来場者全員に抽選券配布(空クジあり)
*展示・紹介コーナー
*アマチュア無線紹介(アマチュア無線って何?)コーナー
*アマチュア無線を始めたい方の相談コーナー
*記念撮影
*QSLカードコンテスト(各自で持ち込んだ展示カードから選考します)
*支部事業報告
*支部主催コンテスト(オール神奈川、非常通信訓練)表彰
*JARL入会受け付け

などになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:開催時間を10:00~11:00と間違えて掲載しておりました。正しくは11:00~(受付開始は10:00)です。お詫びして訂正させて頂きます。

TNX JK1FNL

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5922

コメント

 10:00~11:00ではなく、
受付開始10:00  開会11:00
のようですよ。

 しかし、支部のサイトの案内に何時までかが書いていないのが間抜けだと思います:-)

小林さん、おはようございます。

ご指摘ありがとうございます。完全にケアレスミスでした(汗)。

早速訂正させて頂きました。

>間抜けだと思います:-)

いや、まあ(汗)

#もしかすると、今の時点では、企画の関係で終了時間が決めにくいのかも知れませんし。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)