« 英国で新たなD-STARレピータが開設 | メイン | HI8Aが再割り当てされた模様 »

2007年11月21日

100万アクセス記念クイズの当選者が決定

gmv1.png

みなさまのおかげを持ちまして、当ニュースのアクセスカウンターは100万カウントを迎えましたが、この事を記念して開催していました「100万カウント記念クイズ」の当選者が決定しました。

100万カウントを迎えた日を含めた3日間のアクセス数は、

11月18日 1194、11月19日 1114、11月20日 1145 合計 3453

となりましたので、当選者は、
JR1DLW 3405(-48)
JH5RXS 3456(+3)
JM1GHT 3500(+47)

と言う事で、西岡OM(JH5RXS)と決定しました。

西岡OMには、Llaves Telegraficas Artesanasのストレートキー「GMV」(写真)をお贈り致します。

クイズにご応募頂きましたみなさまに、心よりお礼を申し上げます。

#当選おめでとうございます>西岡さん。大変お手数ですが、7j3aoz@jarl.comまでご連絡をよろしくお願い致します。なお、今回の賞品は、大阪・日本橋のアマチュア無線販売店である「ウエダ無線」さんに、大変お値段を勉強して頂きました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6195

トラックバック

» 到着っ! from JH5RXS@blog
こちらの当選賞品が届きました。届いたまんま [画像] 外箱です。 [画像] 取り出しました。 [画像] ご本尊のアップマホガニーのいい手触りです。 [画像... [Read More]

コメント

あらっ当たってもうた(^^;
予想数字を見ての通り完全な当てずっぽうでしたので驚いています。
これまでは参加してもかすりませんでしたので素直にうれしいです。

西岡さん、こんにちは。当選、おめでとうございます。

>完全な当てずっぽう

いや、誤差がたったの+3ですから、素晴らしい予想だったと思います(もしくは、素晴らしい運なのかも(笑))。

なお、メールは受領致しました。今日、明日にでも賞品を発送致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

#到着しましたら、使用レポートなどを西岡さんのWeblogに書いて頂けますと、大変嬉しいです(笑)

100万アクセスおめでとうございます。
今回の記念クイズは結構自信があったんですが、
RXSさんの+3には完敗です。

今晩は。コメントありがとうございます。

>RXSさんの+3には完敗です。

そうですよね(笑)。

#次回は120万アクセスになると思いますが、またのご応募を宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)