« 【訃報】Martin P. Fossさん(NZ7X、DU1MLZ、exAL7JF)がサイレントキーに | メイン | つくば市市制20周年記念局「8N1420T」の一般運用者受入 »

2007年11月28日

北海道札幌市における米国FCCアマチュア無線資格試験のスケジュール

「JM3EHG/8 Radio_eLog's」の記事によると、2008年に北海道札幌市で行われる米国FCCアマチュア無線資格試験のスケジュールが、同市内のアマチュア無線販売店である「フェイズ サッポロ」のサイト掲載されていると言う事です。

同サイトによると、試験は2008年3月8日の13:00~17:00に、札幌市の札幌ラジオ会館で行われると言う事です。

なお、この試験はW5YI Gunmaチームが行うそうで、

尚、受験会場では米国、またはその属領への渡航計画をお聞きします。
旅行会社の見積書等を拝見させていただくようお願いする場合がありますので、予めご承知おき下さい。
当チームでは、ライセンス取得だけを目的とする受験はお断り致します。

との事ですので、受験を考えておられる方はご注意下さい。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#このニュースは、同Weblogの筆者である堀内さんより、直接お知らせ頂きました。

TNX INFO JM3EHG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6228

コメント

いつもお世話になっています。
早速掲載いただきありがとうございます。
当地でもエクストラ局が多く誕生しVEチームも結成?な勢いです。(私はまだまだ及びませんが・・・)

今晩は。こちらこそ、いつもお世話になっております。

>VEチームも結成?な勢いです。

それは素晴らしい話ですね。私の知り合いのある方は、北海道から関ハムの試験を受けに来られていましたが、北海道でVEチームが結成されると、ますますFCC試験の受験者が増えるのではないかと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)