« Vertex Standard「FT-2000D」のインプレッション | メイン | 北海道札幌市における米国FCCアマチュア無線資格試験のスケジュール »

2007年11月28日

【訃報】Martin P. Fossさん(NZ7X、DU1MLZ、exAL7JF)がサイレントキーに

塚田OM(JJ8KGZ)からの情報によると、日本でもアクティブなアマチュア無線家として知られている、Martin P. Fossさん(NZ7X、DU1MLZ、exAL7JF)が、11月24日に亡くなられたそうです。

なお、詳しくは塚田OMのWeblogのこちらの記事をご覧下さい。

#謹んでご冥福をお祈り致します。

TNX INFO JJ8KGZ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6227

コメント

驚きました。
よくラグチュウさせていただいていたので,残念です。
私が仕事でよく出かけるノースカロライナ,彼が以前住んでいたサウスカロライナなどの話で盛り上がったものでした。

こんにちは。

私はQSOさせて頂いた事は無いのですが、かなりアクティブな方だったと伺っております。残念なニュースですよね。

#こう言うニュースに接すると、やりたい事はすぐやらないと駄目だなぁと思いますね。実際は、なかなか難しい事なんですが(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)