« 当ニュースのメンテナンスが終了しました | メイン | JARL長崎県支部「ハムの集い」への参加レポート »

2007年12月03日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は忘年会を行いました

b071.png

b072.png

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、12月1日の夕刻より忘年会を行いました。

当日参加した、当クラブの村上会長(JE3LGJ、JARL評議員)のレポートによると、

FDコンテスト全国第4位入賞を祝いつつ、各メンバーの一年間の頑張りをお互いに確認し、健闘を称えあいました。

忘年会の個人別表彰のときに思いますが、毎年、その年のスターって誕生しますよね。みんながそれぞれ頑張っている、でも、人間ってひとりひとりが見えないもんだから、勝手にあの人はこんなひとだと思い込んでいることが多いですよね。

それが、個人別表彰の時に、えっ~そこまで頑張ったの~ってことを教えてくれます。それも、自分のものの見方だけでなく、クラブ員の色々な視点で見た評価でね。こんな人のあつまりが、クラブを楽しくしているな~と思いました。

【表彰記録】

<クラブ内夏季コンテスト>
JA6SHL・・・ぶっちぎり、お陰でクラブ対抗10位入賞

<秋季クラブ内コンテスト>
HF部門・・JA3CFJ 涙の受賞
V/U部門・・JN3NPP やっぱり乗っている男です

<個人別目標表彰:交信局部門>
JH4KHY・・目標比257%という脅威の数字(目標は・・)
JF3AXZ・・ずっと交信0の男が、自転車HF移動に目覚めた

<個人別目標表彰:技術部門>
JL3DYW・・FT-817のスピーカー付置き台。木工仕上げが絶妙
JA3IEZ・・オーディオアンプに挑戦。ものづくりを忘れない

<個人別目標表彰:特別貢献部門>
JA3AAD・・自作名人・激集合をCQ誌を通じて全国版にした
JR3QHQ・・CQ誌に連載。池田とクラブ有名にしたね。

みんなそれぞれ頑張りました。当日の雰囲気は、模造紙メモ(注:写真下、クリックで大きな写真になります)と集合写真(注:写真上)で感じ取ってください。

また、来年も頑張るでぇ~

との事です。

#なお、筆者(7J3AOZ)は、残念ながらスケジュールの関係で不参加でした。行きたかったなぁ(涙)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6263

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)