« 「第28回 オール九州コンテスト」の結果は2008年1月1日に発表 | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

2007年12月31日

本年は当ニュースをご愛顧頂きましてありがとうございました

2008-1.jpg

2008年も続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

#みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6418

コメント

白原さん

いつも、素晴らしいニュース拝見しています。
今年1年、本当にお疲れさまでした。
来年も、宜しくお願い致します。

FB DX 72 !

本年も大変お世話になりました。

いつも貴重な情報を提供いただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

宮嶋さん、おはようございます。

今年は当ニュースをご贔屓にして頂きまして、ありがとうございました。また、色々とお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。

水村さん、おはようございます。

今年は、色々とお世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

#来年のハムフェアでも、お会いできると良いですね(笑)

たいへんお世話になりました.
また,来年もよろしくお願いいたします(月並みなご挨拶で済みません).

稗田さん、おはようございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

>月並みなご挨拶で済みません

いえいえ、こちらも月並みなご挨拶ですし(笑)

白原さん、いつも情報提供有難う御座います!
一昨日までは暖冬な新潟でしたが大荒れです。Hi

来年も良い歳でありますように。

斉藤さん、こんにちは。

本年は、当ニュースをご贔屓にして頂きましてありがとうございました。

斉藤さんにとっても、来年が良い年であります事を祈念しております。

>大荒れです。

全国的に、大荒れなお正月になりそうですね。事故などありませんように、お気をつけてお正月をお楽しみ下さいませ。

白原さん,こんにちは.

今年は念願のアイボールQSOも出来まして,ありがとうございました.
お蔭様で,全国的に顔を売ってしまいました.HiHi

では,来年もよろしくお願いします.

澄川さん、こんにちは。

こちらこそ、ハムフェアで昼ごはんを(家内ともども)ご馳走になりまして、ありがとうございました。

来年は、澄川さんにとって転機の年になると思いますが、FBな一年になります事を祈念しております。

では、良いお年をお迎え下さいませ。

白原さん
今年は90万アクセス記念クイズにも当選しましたし、ハムフェアでもアイボールが出来ましたので、大変FBな年でした。

来るべき新年のご多幸をお祈りしますと共に来年も宜しくお願いします。

白原さん、今年はいろいろとお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
無線界を大いに盛り上げるための3エリア発信のニュースをこれからも楽しみに読ませていただきたいと思います。

来年も、ご活躍を期待しています。
がんばってください。

早坂さん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

#また、ハムフェアでお会いできます事を期待しております。

はむさん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

>無線界を大いに盛り上げるための

そうですね。今年も、メジャーなニュースばかりではなく、出来るだけマイナーなニュースを取り上げて行きたいと思っています(笑)

JS1KQQさん、あけましておめでとうございます。

いつも当ニュースをご覧頂きましてありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)