« 本年は当ニュースをご愛顧頂きましてありがとうございました | メイン | 当ニュース左サイドバーの「JARLのQSOパーティには?」アンケートの結果 »

2008年01月01日

新年明けましておめでとうございます

ncp14.gif

旧年中はみなさまに大変お世話になりました。

本年も当ニュースを、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6421

コメント

白原さん

あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話なりました。
本年も宜しくお願いします。

いろいろなニュース、本当に楽しみです。

宮嶋さん、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

すっかり出遅れてしまいました。本年もよろしくお願いします。昨年は大変いいものをいただきましたので、今年もねらいます。(^^;
5月にはJARL総会が高知で開かれますのでお会いできることを楽しみにしております。

西岡さん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>今年もねらいます。(^^;

次回(120万アクセス)は、アクセス数がこのペースだと、多分3月頃になると思います。是非狙って見て下さい。

>JARL総会

来年の総会は北海道なので行けそうもありませんから(事と次第によっては、質問に立つために行くかも知れませんが(汗))、高知の総会には是非参加させて頂こうと思っております。

#高知に行く事になったら、是非遊んでくださいね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)