« 新年明けましておめでとうございます | メイン | 岡山県浅口市(JCC #3118)からの運用情報 »

2008年01月01日

当ニュース左サイドバーの「JARLのQSOパーティには?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「JARLのQSOパーティには?」アンケートは、下記のような結果になりました。

参加する(67%、59票)
参加しない(32%、29票)

#約3割の方が参加しないと言う結果ですが、これは12年連続でQSOパーティに参加して、すでに「上がった」方が結構おられると言う事でしょうか。出来れば、2周目や3周目の場合は、何か特別なアワードが頂けるとかの特典があると、参加される方もさらに増加するかも知れませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6422

コメント

新年おめでとうございます。

お出かけ等で運用が困難な場合でも「受信だけならできる」こともあるのではないでしょうか。

SWL で参加してステッカーを1枚貰っておくのも良いかも知れませんね。

明けましておめでとうございます。新年は、ZL、JD1/M、V6で明けました。(笑)
明日は、2枚目の楯をもらうべく参加します。

芳岡さん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>SWL で参加して

なるほど。そう言う手もありますね。

#最近は、安い中国製短波ラジオも売っていますから、旅先などに持参してSWLで参加するのも良いかも知れません。

JS1KQQさん、おはようございます。

>新年

おお、早速ですね(笑)

#私は、今年に入ってから、まだ無線をやっていません(汗)

>2枚目の楯

2周目ですか、すごいですね。

#私は、集めだしたのが2001年からですから、まだまだです(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)