« 平成20年度 JARL福岡県支部新年賀詞交歓会 | メイン | 4S7DXG Invalid »

2007年12月23日

カナダ(VY0)からの日本人による運用情報(続報)

Ca-flag.png

「JQ1KNH Weblog for 18MHz」の記事によると、先日お伝えしましたように、航空会社によるロストバゲッジのため、アンテナなどの機材が手元に到着せず運用が危ぶまれていた、小林OM(JA1DOT)によるカナダ(VY0、CQ Zone2)からの運用ですが、荷物は、古谷OM(WB6Z)のご尽力で発見できたものの、同記事によると、

で、出てきたのがナントデンバー。大至急送ってもらうように手配をするも、VY0到着は12/28日になってしまうそうで、28日は小林さんが帰路に着く日。なんとも皮肉な結果になってしまいそうな状況だそうです。

との事です。

なお、同Weblogのこちらの記事によると、現在、厳しい状況の中で、現地での運用が開始されているようです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6378

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)