« JARL福島県支部「第34回 全福島マラソンQSO」 | メイン | 第9回 Mie DX lovers Net »

2008年02月01日

毎日新聞「葛城ハムクラブ:無線局を開設、御所PR 市制50周年、地域活性化の一助に」

吉川OM(JH3KCW、JARL奈良県支部長)からの情報によると、先日お伝えしました、奈良県御所市の市制50周年記念局「8J3GOSE」(1月27日~8月31日)の開局式の模様が、毎日新聞の記事として掲載されたそうです。

同記事によると、

 開局式は27日、副会長の西井清治さん(56)の歯科医院=御所市宮戸=で実施した。会員ら17人が参加し、「御所市制50周年記念局8J3GOSE」の横断幕を掲げて開設を祝い、交代で無線機に向かい、交信した。初日は北海道から沖縄まで、443局と交信。「50周年を迎えて、おめでとう」「ツツジが咲くころには訪れたい」などのメッセージが数多く寄せられた。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#吉川さんによると、1月31日付朝刊の奈良版にカラーで記事が掲載されたそうです。また、開局式当日は、吉川さんもあまり経験した事のない、怒涛のパイルアップだったとの事です。

TNX INFO JH3KCW

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6549

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)