« JARL Web「News Flash」が更新 | メイン | 北村OM(JL3RDC)が海外運用時の写真を公開 »

2008年04月02日

でるたーぱぱの部屋「30万カウント達成記念イベント」の当選者が発表

「でるたーぱぱの部屋」の記事で、先日お伝えしました、同Weblogの「30万カウント達成記念イベント」の当選者が発表されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)も応募させて頂いたのですが、残念ながら「スカ」でした(笑)。また、次回も楽しい企画を期待しております>堀さん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6789

コメント

この度は、ご応募ありがとうございました。
結果は・・・残念だったですけど...
また、企画しましたら、参加の程よろしくお願いします。
ご紹介頂きまして、ありがとうございました。

堀さん、今晩は。30万カウント達成おめでとうございます。

私は今回は残念でしたが(笑)、また、次回のイベントを楽しみにしております。

#やっぱり賞品はグアム旅行でしょうか?(爆)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)