« J-CASTニュース「謎の美少女キャラ 「総務省サイト」に魔法かける?」 | メイン | 兵庫県淡路市(JCC #2727)からの運用情報 »

2008年05月10日

120万アクセス記念クイズの賞品を発送

mk44.png

先日お伝えしましたように、当ニュースのアクセスカウンターは、4月22日に120万カウントを迎えましたが、この事を記念して開催しておりました「120万カウント記念クイズ」の当選者であるJF8DLUさんに、賞品の「Whiterook Products Company」製ミニパドル「MK-44」(写真)を本日発送させて頂きました。

到着までしばらくお待ち下さいませ>JF8DLUさん。

#今回の賞品は、大阪・日本橋のアマチュア無線機器販売店「(株)ウエダ無線」さんに、お値段をご協力頂きました。いつも無理を聞いて頂きまして、大変ありがとうございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6939

コメント

AOZさん、どうもありがとうございます。最高の合格祝いにもなりました。
#これは「小型パドルでCW沢山出よ」と暗に仰ってるのですよね?(笑)

はむさん、まいどです。

あらためて、当選(と1アマ合格)おめでとうございます(笑)

>沢山出よ

それもありますが、全般的にアクティビティを上げよと言ってるのかも知れませんね(笑)>無線の神様が。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)