« JARL網走支部「第32回 オホーツクコンテスト」 | メイン | 兵庫県川辺郡猪名川町(JCG #27010)からの運用情報 »

2008年07月18日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は「関西アマチュア無線フェスティバル 2008」にブースを出展します

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、7月19日(明日)~20日に、大阪府池田市の池田市民文化会館で開催される「関西アマチュア無線フェスティバル 2008」にブースを出展します。

今年は、昨年ご好評を頂きました、無停電電源装置から取り外した中古のシールドバッテリーの販売(入手難のため今年限りです!)のほか、クラブ員が持ち寄った各種の中古品、ジャンク品の販売を行います。

販売品の例:

 ミニマルチHX-52A
 MIZUHO KX-QRP COUPLER
 清水電子研究所 SA684 430MHz 4エレヘンテナ
 SANYO コードレス留守番電話機(ほぼ新品)
 KEN無線電子 HVT-610
 National RJX-601
 National PROSEED 2600
 YAESU FR-101DD+FL-101+SP-101
 TRIO 9R-59
 MIZUHO SX-59
 YAESU FC-700
 HEIL HS-2
 HEIL トラベラー(PTT SW、YAESU モジュラーケーブル付)
 ピコ6用水晶(6X-25S、6X-30S)
 ピコ6Z用水晶(6X-25Z、6X-30Z、6X-35Z、6X-40Z)
 サガ電子 純グラスロッド竿
 サガ電子 純グラスアンテナロッド
 MFJ VX7用 片耳用ヘッドセット

また、ブースに立ち寄って頂きました記念に、クラブブースの背面のボードに、ブースを訪ねて頂いた方のQSLカードを貼り付けて頂くと言う企画も行います。「関ハムに来たよ~」と言う足跡を残すために、当日は是非貴局のQSLカードをお持ちになって、当クラブのブースにお立ち寄り下さい。

クラブ員一同、当クラブのブースへのお越しをお待ちしております。

#筆者(7J3AOZ)も、例年のごとくクラブブースで売り子さん(笑)をしている予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11719

コメント

まいどです。いよいよ明後日ですね。
土曜日は午前中(ジャンク漁りに?)現れるつもりですので、お会いできましたら宜しくお願いします。

はむさん、まいどです。

こちらこそ、アイボールを楽しみにしております。

#ついでに、うちのブースで買い物もしてね(笑)

閉店近くにミニマルチHX-52Aをテイクアウトしていった者です
無事、岐阜まで持って帰れてます
ただ、大阪駅の人ごみに突入するのはさすがに気が引けて阪急乗り継いでで京都まで。地下鉄で京都駅。そこから岐阜行きのバスの床下に乗っけて来ました。
でも、毎日暑くて屋根上で作業する気になれませんので梱包していただいた姿のままになってます"""(^_^;)"""
ありがとうございました

おはようございます。コメントありがとうございます。

#超遅レスですいません(汗)

アンテナをお買い上げ頂きましてありがとうございます。あれが売れ残ったら、どうしようかとみんなで話していた所でしたので、大変助かりました。

#出品者はすでに奥方の田舎@四国に行っちゃってましたので...。

持ち帰るのも大変だったと思いますが、また使用した感想などもお聞かせ頂けましたら幸甚です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)