« JARL「D-STARレピータ局・アナログ(FM)レピータ局開設の募集のお知らせ」 | メイン | CW送受信ソフトウェア「Digital Sound CW(DSCW)」がバージョンアップ »

2008年08月31日

サイパン(KH0)からの日本人の運用情報

Cq-flag.png

「7L1FPU アマチュア無線日記」の記事によると、同Weblogの筆者である中田OMを始めとしたみなさんが、9月6日の09:00~8日の09:00に開催される「第49回 ALL ASIAN DXコンテスト(電話部門)」 に、サイパン(KH0)より下記の要領で参加するそうです。

コールサイン: AH0BT
オペレータ(予定): W1FPU, N2QP, KE7TWK, KH0UA

なお、同記事によると、

先日、FCC Technicianクラスに合格した小学2年の息子(KH0UA)も連れてゆきます。
彼は28MHz/SSBにしか出ることができませんが、「59-08」というナンバーが聞こえていましたらユックリと(笑)コールよろしくおねがいします。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#「ALL ASIAN DXコンテスト」のコンテストナンバーは、「RS+オペレータの年齢(YLの場合は「00」)」ですので、中田さんの息子さんが送るナンバーは「5908」と言う素敵なナンバーになりますね。FBな運用であります事を祈念しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11863

コメント

de 7L1FPU

紹介いただきありがとうございます。
10mがJAとopenするか微妙ですが、デビュー戦を
楽しみにしています!


ps.
先日、息子の寝言が「ぶらぼー たんご」と言っていたのを聞いてニンマリhi

中田さん、今晩は。コメントありがとうございます。

楽しみですね。私はAA DXに参加できるかどうか微妙ですが、28MHzで聞こえていましたら、是非呼ばせて頂こうと思っております。

>ぶらぼー たんご

素晴らしいですね。次世代を担うアマチュア無線家に成長される事を期待しております。

#まあ、それでも18~26歳くらいまでは、他に楽しい事がいっぱいありますので、無線からは離れがちなんですけどね(私もそうでしたし(笑))。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)