« N1MM Free Contest Logger Ver8.9.2 | メイン | CQ出版社「別冊CQ ham radio No.5」 »

2008年09月14日

ツバル(T2)での津村OM(JA1KAJ)の運用が終了

Tv-flag.png

「JA1KAJ アマチュア無線日記」の記事によると、先日お伝えしました、筆者の津村OMによるツバル(T2)からの運用(コールサインはT209DX)は、9月8日の14:47(UTC)に終了したとの事です。

同記事によると、各周波数帯での実績は、

●80m/75m帯
局数364 SSB30 CW334
●40m帯
局数982 SSB598 CW385
●30m帯
局数804 CW804
●20m帯
局数1234 SSB713 CW521
●17m帯
局数538 SSB267 CW271
●15m帯
局数104 SSB9 CW95
●12m帯
局数76 SSB0 CW76
●10m帯
局数7 SSB0 CW7

となったそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#今回はデジタルモードの運用は無かったようで、少し残念でした。ツバルは一度行って見たいなぁと思っている国なので、もし筆者(7J3AOZ)が行ければデジタルモードの運用を...などと考えています(渡航費用っていくらくらいかかるんでしょうね(笑))。なお、同Weblogに、ツバルの現状についての興味深い記事(「ツバルから帰ってきて思うこと」)が掲載されていますので、是非ご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11904

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)