« スタンダード「VX-8」のファームウェアアップデートが行われる模様 | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が290名を突破 »

2008年11月27日

George S. Wilsonさん(W4OYI)がサイレントキーに

ARRLのサイトのニュースによると、ARRLの第11代会長で名誉会長のGeorge S. Wilsonさん(W4OYI、76歳)が、11月25日に亡くなられたそうです。

Wilsonさんは1992年~1995年にARRL会長を勤められたそうで、1995年に健康上の理由で会長を辞任し、名誉会長に任じられたと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#同記事によると、会長を辞任する原因になった脳溢血で半身不随だったそうですが、その後もアマチュア無線を通じたボランティア活動を続けられていたそうです。アマチュア無線家の鏡と言える生涯ではないでしょうか。謹んでご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12055

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)