« 2009 CQ WPX Contest rule changes | メイン | ウエダ無線がBegali「Traveler Light」の取り扱いを開始 »

2009年01月14日

がつ~ん!と呼んでみよう♪「123456アクセス祭り」

「がつ~ん!と呼んでみよう♪」の記事によると、同Weblogの筆者である川野部OM(JG7PSJ)は、同Weblogが123456アクセスを迎える事を記念して、下記の要領で「123456アクセス祭り」を行うそうです。

123456アクセス予想

123456アクセス達成日を含めた前7日間の総アクセス数を予想していただく。
#達成日が1/10の場合、1/4,1/5,1/6,1/7,1/8,1/9,1/10の合計アクセス数。

※7日間のアクセス数については、ブログの管理画面で確認できる値であり、アクセスカウンターの増加分とは異なる。

締切は1/31 2359jst
予想は、コールサイン,予想値という形式でこの記事のコメント欄まで。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#当選された方には、川野部さんからFBなプレゼントがあるのではないかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12151

コメント

記事にしていただきありがとうございます。

JD1のおみやげ(ネタ込み(笑))を商品に設定しています。

今晩は。

>JD1のおみやげ

それは楽しみですね。私も締切までには(笑)、是非応募させて頂こうと思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)