« がつ~ん!と呼んでみよう♪「123456アクセス祭り」 | メイン | 点字開発者 ルイ・ブライユ生誕200年記念局 GB2HLB »

2009年01月14日

ウエダ無線がBegali「Traveler Light」の取り扱いを開始

TRAVELER_LIGHT.png

UEDA MUSEN Staff Voiceの記事によると、同Weblogを開設している大阪・日本橋のウエダ無線は、イタリア・Begali社のエレキー用パドル「Traveler Light」(写真)の取り扱いを開始したそうです。

同記事によると、この製品は、

Begaliのユニークな移動用マグネティック・パドルです。
輸送中はウイングを折りたたみパドル部分を保護します。
オペレーション時にウイングを展開、また展開したウイングが横方向の支えになり安定したキーイングが可能です。膝に固定するベルトが付属します。

との事で、価格は36000円との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)はウエダ無線でこのパドルの試し打ちをさせて頂いたのですが、大変軽いタッチのパドルで(但し、重く調整する事も可能)高速打鍵に向いているのではないかと思います。それにしても、まるで「カトキハジメ」デザインのようで、大変かっこいいパドルですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12183

コメント

正月の開店初日に行って、見てきました。
いいなあ・・と思いましたが、大蔵大臣の
顔が浮かんで・・・・。

中出さん、こんにちは。

>大蔵大臣の顔が浮かんで・・・・。

あはは、まあどこも同じと言う事で(笑)

#それに、私は磁石式のパドルより、Simplexのようなパドルのほうがタッチが合うようです。

なお(お約束ですが(笑))、当ニュースへのコメントは、個人のコールサインでお願いしております。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)